PS5 【フォートナイト】 2/11 下手でも楽しくやって行こかぁ~ 『参加型配信』初心者さん、初見さん大歓迎!概要欄必読!

0

🎊Tease papaのチャンネルへようこそ🎊
  (てあせパパ)

基本はフォートナイトの配信をメインに、
たま~に歌ってみた!の動画もUPしてますw

歌ってみた!は…

ただの自己満足です!🤣🤣🤣💦

各アーティストさんの特徴や雰囲気が出せたらいいなぁ~✨と思って歌っています😁👍

フォートナイトは初心者の方も大歓迎です✨
上手い下手は関係ありません!
気軽に一緒にプレイしてみませんか?

※※※※※※※ 注意事項 ※※※※※※※

※VCは🆗です👍
(反響等の場合はミュートにします)

※常識のある発言、行動でお願いします!
勝手な行動、コメント連投や連打、罵倒や煽り、嫌がらせ、売名行為など❌🆖❌
キック・タイムアウト・ブロックします!

※自分のフレンドを勝手に招待するのも❌🆖❌

※※※※※※ 参加について ※※※※※※

1️⃣.必ず挨拶はしましょう!
(初見さんは「初見です!」と教えて下さい!)

やっぱ挨拶は大切ですからね~☺️✨

2️⃣.『参加希望』とコメントしてください✋

3️⃣.『 Tease _papa 』へフレンド申請して下さい✋

※配信時間が短い為、基本は 1試合の参加順交代制です✋
(初動死の場合はもぅ 1試合します)

※再参加希望も🆗です👍✨
交代してから再度『参加希望』とコメントしてください✋
(何回でも🆗)

どんどん交代してみんなで楽しみましょう😁👍

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
チャンネル登録 高評価 コメント
何でもいいので足跡つけていただけると
すごく嬉しいです😂✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#歌ってみた
#FORTNITE
#フォートナイト
#フォートナイト初心者
#フォートナイト参加型
#フォートナイトギフト企画

🎊Twitter始めました🎊
てあせぱぱ

フォローお願いします🙏🏻✨

Related posts